2010 年 05 月 31 日

厨房フード ホッパー ダクト 

 今日は心斎橋に新しくオープンする鉄板焼き屋さんの厨房フードの取り付け工事です。

 ここのお店は吉本興業の芸人、ランディーズの中川さんのお店です。

 弟が日頃からお世話になっているそうで、今回も板金工事の依頼を頂ました^^

さすがに心斎橋は朝から人通りが多くてビックリしました。

ダクト、ホッパー、フード、ステンレス平張りと設計通り無事完了です。

ここのお店の隣には一ヶ月程前に吉本興業シャンプーハットの宮田テツジさんの

ツケメン店がオープンしていて、今日も早くからかなりの行列でした。

有名人のお店なので色んな所からお客さんが来るそうです。

この宮田麺児ってお店はテレビでも評判になっていて、一度食べてみたのですが、

かなり美味しいですよ。。

中川さんのお店もきっと行列が出来るでしょうね~

オープンは6月の下旬なので、是非一度食べに行かせてもらいま~す。。