2010 年 04 月 12 日

尼崎 屋根 雨の為順延

 予定していた尼崎市の新築住宅屋根工事ですが、

 雨の為、明日に順延です・・・

 今日は雨が降り続いていましたね。

 雨降りの日にはよく電話がかかってきます(笑)

 なぜなら、雨漏れが多いから・・・

 今日も雨漏れしている店舗物件とマンションを現場診断してきました。

 雨漏れは一見、屋根から漏れているように思い込んでしまいますが、

 外壁や窓回り(アルミサッシ)等からの雨漏れが非常に多いです。

 雨降りの日は診断するのには最適ですが対処工事は出来ません。

 また後日雨漏れ修理にいってきます。

 明日は天気みたいですが、その後また天気がぐずつきそうですね(泣)

 今週中に済まなければいけない仕事が溜まっていますが、

 天気が心配です。。。