2016 年 12 月 08 日

屋根軽量化 耐震工事 雨漏れ修理 尼崎市

朝晩とかなり冷え込んできました・・

着こみすぎて日中には汗だくというパターンが増えてきて

体調管理が難しいですね・・

本日より着工の尼崎市K様邸の屋根葺き替え工事です!

今回の葺き替え工事の目的は屋根の雨漏れ対策はもちろんの事なのですが、

耐震性の向上も考慮しての工事となりました!

築年数により耐震性の確保が出来ていない住宅は多く

屋根の軽量化により耐震基準を確保できるケースも多くなってきました。。

今回の案件では既存屋根瓦を全て撤去し金属製の軽量屋根材へと葺き替えします^^

本日の予定行程は無事完了です!

今回の案件は連棟屋根二件分ですので、明日も解体工事となります!

工事中の雨に対応する為防水シートまでの工程を一日で納めなければなりませんが

明日も天候は良好ですので頑張りたいと思います!!!^^

屋根軽量化・耐震工事・屋根補助金制度 尼崎市 宇都宮板金工業所