2011 年 08 月 25 日

平板スレート屋根 屋根工事 カラーベスト 西宮市

 本日も引き続き屋根工事です!

 現場は西宮市ですが、かなり山手の方でほぼ三田市です^^

 三田市や西宮北、神戸北の辺りは敷地が大きく市街地に比べると

 かなりの豪邸ぶりです・・・・^^

 気温も市街地に比べやや?涼しく?感じれるような・・・・

 しかしまだまだ暑いです。。

 今回の現場も敷地,建物共に大きく、もちろん屋根の面積も大きく・・・

 しかも複雑な多面体です!

 今日は下地ルーフィングを施工するだけの予定でしたが、

 時間があまったので下屋本体工事まで完了させる事が出来ました~~^^

 

引き続き大屋根の工事を進めたいと思います。