2013 年 01 月 21 日

雨トユからの水漏れ 雨樋修理  西宮市

 本日の施工現場は西宮市のハイツです^^

 相変わらず、朝の冷え込みには、まいりますね↓↓

 大きな集合宅の雨樋を取替えました!

 長年の雨風で、随分痛んでおりました・・

 樋の内側には水溜りが出来ており、大量のゴミが詰まっている状況です・・・・。。

 集合住宅ですので、軒樋の流れが長く、しかも排水箇所が少ない状況でした。

 雨水排水量と排水箇所数を計算し、今回は大きめの軒樋に取替えました^^

 セキスイのアートフェースT120。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 SUS製の別注勾配金物を仕様しました。

 今回使用したセキスイのT120ですが、個人的にかなり気にいっています^^

 性能はもちろんですが、屋根軒先部との一体感が出来、サイズのわりにはスマートに見えます。。

 明日も屋根リフォームですが、天気が??

頑張りまっす。。。。。。。。。。。。。。。。。。。