2010 年 04 月 14 日

雨樋 尼崎 新築分譲住宅

 今日は尼崎市園田町の分譲建売住宅に雨樋を取り付けにいきました。

 3件の分譲住宅が建つ予定なんですが、今日はその内の2件を施工しました。

 同じ現場で2件同時に施工出来たので効率的でしたが、

 一軒ずつ雨樋の色が(黒、しろ)と違っていたので材料の段取りがややこしかったです。。

 午前中で工事は完了したのですが、また写真を撮り忘れてしまいました・・

 明日は午前中に来週から予定している屋根工事の現場採寸及び会社打ち合わせです。

 明日も午後から雨樋の工事を予定しています。

 今週は雨樋工事が何件かはいっているんですが、

 まだ色が決まっていない物件もあり、段取が出来ません(泣)・・

 次は写真を忘れないようにアップします。。。。