2010 年 06 月 26 日

雨漏れ 屋根診断 

 今日は雨の為、現場での作業が出来ませんでした・・

 雨降りは雨漏れの原因箇所を特定しやすいので、

 今日も雨漏れ診断に行ってきました。

 一目瞭然で雨漏れの原因がわかたので、対処法を提案したいと思います。

 夜に・・・・

 以前心斎橋の店舗工事をしたお店がオープンしたので遊びに行ってきました。

 吉本興行の芸人さん(ランディーズ・中川さん)のお店『ハコ』です!

 お店の名前が『ハコ』って名前の鉄板焼き屋さんです・・

 店の前にはオープンを祝う花が並んでいて、名前を見たら皆、芸能人ばかりでした。

 

店の名物は泉州の方では有名なカシミン焼きです!

初めて食べましたが、かなり美味しかったですよ^^

この日は隣の席に吉本の芸人さんがたくさん座ってました。

笑い飯さん、トロサーモン、テンダラー等々・・・

お店のオーナーの中川さんとも話したのですが、

嫁がはしゃいで写真を一緒に撮ってもらっていて、はずかしかったで~~す^^