2016 年 12 月 03 日

雨漏れ修理 屋根葺き替え工事 尼崎市

尼崎市の屋根葺き替え工事です。

築年数30年程度のお宅ですが、長年の雨漏れに悩まれておりました。

何度も修繕にて処置してきたのです、今回は屋根の軽量化も考え

全面葺き替え工事となりました。既存屋根材は和瓦で屋根の受領もかなりの負担になっているようです。

既存瓦の下には大量の下葺き土がはいっており、瓦共にすべて撤去します。

この作業がかなりの重労働です・・・すべての屋根瓦・残土を撤去した後に

平板スレート瓦(カラーベスト材)を施工するためのに地板を造作します。

野地板造作には補強も兼ねて小屋裏には補強金物を設置し耐震性の向上も図りました!

下地防水紙までの作業工程を一日にて完了させ工事中の雨に対応します!

新設にてカラーベスト材を施工し、雨樋の取り換え清掃にて無事工事完了です^^

屋根葺き替え工事 ウツノミヤ板金工業所